So-net無料ブログ作成
検索選択

次のクリスマスイベントに期待ッ(`・ω・´) [リヴリー]

イベントも明日で終わりですね。

なんだかちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じですよ・・

まぁ、近い日にはクリスマスイベントがあるしッ

元気だしていこうッ((何

とりあえずネタがないので写真と絵とバトンで今日はいきますッ☆

そおいや、GLLも明日で期限きれるんだよなーorz

また必死でポイントためなあかんなー((何故大阪弁・・

 

 

ミュラー博士のメガネをうばってきましたw

ちょうど人がいなかったので技を使っておおきくなり・・

早速そうちゃーッく!((何

とけかけゆきだるまと丸メガネ・・・

そして不気味な微笑み・・

どっからどう見ても変体・・じゃなくて変リヴです 笑

 

ヤミショップ帽子以外にもメガネとか販売されないかなー

とか最近思います・・w

絶対可愛いと思うんだけど・・

 

さてと、次の写真は・・

チームメンバーさん達にエサを配りにいってた時に遭遇したモンです♪

みつけたらハンマーで絶対に狩るッ

使う攻撃はほとんどハンマー・・弱いけどハンマー!!

っていうのがレーズンのポリシー アソ

逃げないことを願いつつなんとか倒せました(´∀`*)

 

∑あ、ケガした・・・orz

モン退治で絶対ケガしないってのが目標だったのに~ッ 何

あっさりと目標がやぶれてしまったよ・・アハw

キュアが自分にかけられたらすぐに治せるのに・・

 

と思いつつ案内パークを歩いていると・・

 

イキナリレーズンが緑の光につつまれました。

 

∑ッ!!え?!

誰かが治してくれた・・・

その方はお礼を言おうとした頃にはもういませんでした;

 

無償でケガも治してくれるなんて・・

優しさに感動しました・・・(ノ∀`*)

人間ってすばらしー、リヴリーってすばらしーッ 何

以上感動したハナシでしたー・・ ぁ

 

それともうひとつモン関係の写真が・・

・・・・・デカッ!!

森にいったらデカいハチがいてマジビビりました;;

デカいのに10レベ・・・30レベはいってるかとおもた・・;

大きさにレベルは関係ないんですね、ひとつ勉強できたわ。

 

しかしこんなデカモンと戦ってる方が。しかも一人でっ!

いやぁ、勇気がある方だなー・・と思いました。

お手伝いしようかな・・とおもったのですが・・

やっぱ怖くて逃げてしまいました((ぉ

 

さてさてあとの写真は・・

みんな大スキケマリーズ☆ 何

・・・と

みんな大スキ?クモリンズです((・・・

なんかクモが3匹もいると迫力あるなぁ・・

なんだかみんな猛毒もってそうな色ですね 笑

次はメロ写真

2匹一緒に寝ているところが可愛くてパシャリ・・w

はぴちゃんとクロちゃんでしたー♪

しかし私のメロはぴちゃんは中々成長しないんですよねー;

耳の色が変わったり頭に毛が生えたり角が生えたr(ry

いつなるんでしょう・・

 

そして今度はヘボ絵を・・

前の記事の「サンタになりたいリヴリー」でのレーズンですv

線汚い・・orz

いつも背景とかに迷うんですよねー

迷うというか背景描けないんですよねー・・・ 涙

がんばっていい絵が描ける様になるぞっ(`・ω・´)

 

 

それとみなさんいつもnice有難うございますッ

本当にniceもらうとうれしくてうれしくてvv

私の元気の元となっているのです♪

そして今夜50nice達成しましたvv

すごい嬉しいです・・!嬉しくてニヤけてしまいますよ((ぁ

みなさんのブログと比べると50という数字はまだまだですが、

やっぱり嬉しいんです 笑

 

それでなにかお礼というかしたいんですが・・

他のブログを見ると素材を配布したり絵を描いたりとかですが・・

私にはどっちもできる能力がなくてorz

絵は描けるっつぁ描けるんですがね・・・^^;

その・・画力がないので 泣

とりあえず何かしようとたくらんでますのでっ

とりあえず・・・頑張ります 何

 

 

ちなみにこの記事は未完成です。((ぁ

バトンがまだ回答してなくて;

回答したらまた更新しますねv

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

umiko

nice!ありがとうございました♪
モン退治お怪我なさらないでね。
by umiko (2006-12-01 19:48) 

moyamoyamoka

60niceってハンパだわよねwww
風邪まだ治らないー;;助けてほしかったりする(ええ。
by moyamoyamoka (2006-12-01 20:34) 

satomi

こんばんわ。
satomiのブログへ再訪ありがとうございました。

5年くらい前からリヴはやっているのですが、今では放置状態です。
今は色々なアイテムもあるのですね!
by satomi (2006-12-01 22:17) 

OJOU

こちらこそniceありがとうございますwwほんとだあwれーずんちゃんと似てますww今度一緒に写真撮らせてくださーい♪擬人れーずんちゃんもすっごいかわいいですww
by OJOU (2006-12-01 23:37) 

鈴篭姫

イベント終わってしまって少し寂しいですよね。
クリスマスイベントが待ち遠しいです…!
お怪我もお大事に…!
と、nice!ありがとうございました。
ちょうど800nice!だったようなのですが、
何かリクエストはありますでしょうか?
といっても絵を描いたりするくらいで、大したことも出来ませんが…。
良かったら、気が向いたときにでも何か申請してみてくださいな。
それでは、失礼します。
by 鈴篭姫 (2006-12-02 00:18) 

naruren

nice!ありがとうございました!
絵、うまいですね~
私なんか...(何?
by naruren (2006-12-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。