So-net無料ブログ作成
検索選択

「サンタになりたいリヴリー」 [リヴリー]

ヤミショップ更新しましたねッ

今回は3つの帽子♪ネタバレ注意。

 

これは、中々可愛いです(´∀`*)vv

まさかとけかけの雪だるまを被り物にするとは、ソネさんやるな 何

それと、サンタ帽はこれからのクリスマスイベントに向けて必須でしょッ

ってことで買い~、ついでに雪だるまも買ってしまった 笑

初のヤミショップのお買い物でした♪

さっそくかぶってみる・・

 

色は赤にしました(´・v・`*)

黒もかぶってみたかったけど・・

とりあえずレーズンは【サンタクロース】の称号を手に入れた ((アホか

とりあえずせっかくなのでサンタになりきってみる。

題名「サンタになりたいリヴリー」((またかくだらんものを・・

 

だんだん寒くなり、クリスマスが近づいてきました。

クリスマス、みんなが大好きな年に一度のイベントです。

パークや島にはキレイな飾り付け・・

限定の島やアイテムの販売・・

新種リヴリーの仲間入り・・

そしてプレゼントをみんなに配ってくれるサンタさん。

レーズンはそのサンタさんになりたいと思っていました。

みんなの島をまわりみんなの島をまわり、素敵なプレゼントを配る・・

 

 

 

 

とみせかけて((ぁ

みんなの靴下の中にあっと驚くような物を入れて、

みんなにいたずらしたいビックリをプレゼントしたい、

たくらんで思っていました・・

 

そんなある日

気まぐれレーズンがヤミショップにいくと、

なんとサンタ帽が売られていました。

ショップ主「これをかぶれば誰でもサンタになれますぞー」

※そんなことホントはいってません

レーズン「・・・!!」

レーズンは光速で帽子を買いました・・

やったッ!!これでサンタになれるッ♪

 

あ・・

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

 

でもウチにはトナカイ君がいない・・orz

 

 

ガァァァァン

 「別にフツウに移動すればいいじゃん」

ムシクイ達はそういってレーズンを励ましましたが、

「いや、サンタは空を飛んで移動できなきゃそんなのサンタじゃないのッ」

レーズンはそう言い張りました。

 

どうしよう・・

空を飛べるもの・・ほかにないかな・・

レーズンは弱い頭で一生懸命考えました。

そして・・

「・・・!!これを使おうッ」

 

 

 

「レーズンまたくだらないコト考えてたなぁ・・」

「まぁ、いつもの事です、どうせすぐあきらめるです・・」

ムシクイたちが話していたとき、

キーンコーンカーンコーン

「・・・・!!」

リヴリーの技チャイムの音が島中に響きわたりました。

どうやら上のほうから音がきこえてくるようです。

空を見上げてみると・・そこには、

 

 風船で空に浮くサンタ帽をかぶったレーズンの姿がありました。

 

 

「レーズン??!何してるの?!それに今の音は・・・」

「なななんなのですか・・・?!」

 

 

「ん?何ってプレゼントを配るときの練習だよー、

あと、今の音は鈴がなかったからチャイムの技を使ったの♪どお??」

「・・・・・・・本気でサンタになるの・・?」

「まったく、ビックリしたです・・」

 

「驚かしてごめんなさい~、それと、私はいつでも本気よ。

クリスマスの翌日のみんなの驚く顔が楽しみだわッ

あ、ねぇ、よかったらスノウもユズも手伝ってよッ」

「・・・・ハァ・・」

「まったくあなたの気まぐれには困りますです・・」

こうしていつもどおり・・

ムシクイ達はレーズンの気まぐれに呆れるのだった・・

 

クリスマス、もしチャイムの音が聞こえたら、

空を見上げてみてください・・

きっとそこには風船で空を飛ぶ、気まぐれサンタがいるはず・・

終わり((終われ

 

 

 

ということでレーズンサンタは風船でプレゼントをお届けすることにしました☆

めでたしめでたし・・((何がしたかったの

くだらない文章におつきあい有難うございました^^*

 

 

それと、拾った強制バトン~♪

『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』

だそうですが見ても別に拾いたくない人は拾わなくても大丈夫かと・・^^;


。°・好きなモノ・°。
[色]オレンジ、薄いピンク、空色
[番号]⑤あとベタだけど⑦
[動物]ネコv超めんこい(´∀`*)まぁ、他にもいっぱいすきなのはいるけど・・
[飲料]炭酸スキです。お茶ではストレートの紅茶。
[ソーダ]あ、スキです、下さい((ぁ
[本]マンガなら読みますよ((アソ

[花]ヒマワリかな、つうか花の名前あんま知らない・・w

。°・質問・°。
[髪染めてる?]染めてません、染めたいけどまだ無理w
[髪の毛巻いてる?]巻く機械がないので巻いてません。
[タトゥーしてる?]してません、シールなら張った事は・・
[ピアス開けてる?]開けてませんッ開けたいけど痛そうだからなぁ;
[カンニングしたことある?]そんな勇気ないッス 笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲めません 吸えません
[ジェットコースター好き?]大スキッ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思いますね。田舎嫌。
[もっとピアス開けたい?]だから開けてないt(ry
[掃除好き?]めんどい~
[丸字?どんな筆記?]丸字じゃないです。そんなキレイな字じゃないかも・・w
[ウェブカメラ持ってる?]ん、なんですかそれ・・
[運転の仕方知ってる?]ゴーカートなら((ぇ
[携帯なに?]au
[パソコンから離れられる?]離れられない 笑
[殴り合いのケンカした事ある?]したことないですよw
[犯罪犯した事ある?]まさか・・・w
[お水orホストに間違えられた事ある?]ないないw
[ウソついた事ある?]まぁ、人間だもの((ハ


[浮気されたことある?]多分された事はないですね、浮気は許せませんねw
[拳銃を手にしたことある?]ないない^^;

。°・今現在・°。
[今来てる服]制服((ぁ
[今のムード]塾メンドー・・・orzないやなムード
[今のテイスト]テイストってなんですk((問題外
[今の匂い]紅茶
[今の髪型]結んでないです。
[今やりたい事]なんか食いたい

[今聞いてるCD]今は聞いてないケド、聞きたいのはaikoのシャッター
[最近読んだ本]ゼロの使い魔 笑
[最近見た映画]なんか犬がでてくるヤツ・・
[最後に食べたモノ]チョコレィト
[最後に電話で喋った人]ママン
[地球以外の惑星にも人類はいる?]んー、まぁ、いたら面白いかもな
[初恋覚えてる?]まーくん・・・((誰 たしか幼稚園のころかな。
[まだ好き?]引越して遠くにいっちゃいましたよ・・・もうスキじゃないです。
[新聞読む?]テレビ欄なら(´v`*)
[ゲイ・レズの友人いる?]ん、っぽい人なら・・・
[奇跡信じる?]ここに生れ落ちて私として生きていることが奇跡((何
[成績いい?]平均よりちょい上だお、そんなに良くない・・
[帽子被る?]帽子キライ
[自己嫌悪する?]人間だもn(ry
[何かに依存してる?]PC[何か集めてる?]思い出
[親友いる?]いまーす
[自分の字好き?]あんまし・・・
[見た目気にする?]もちろん・・
[初恋は?]幼稚園。
[ファーストキスは?]小さい女の子にいきなりチューされました 笑
[ひとめぼれって信じる?]んー;あんまりなぁ・・^^;
[思わせぶりは激しい方?]・・・かもw

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]はい・・・ホントにはい・・・orz

。°・自分のコト・°。
[よく物思いにふける?]よくまではないけど、まぁ、時々
[自分は性格悪いと思う?]ウーン・・とりあえず良くはないかと^^;
[イヤミっぽい?]かも 笑
[天使?]ちょwそんな自分を想像してしまったww
[悪魔?]人によってはそうかもしれませんな
[シャイ?]・・・はい///
[よく喋る?]そんなおしゃべりなほうじゃないカモw
[疲れた?]疲れた・・・寝たい・・・

 

以上。最後まで読んでくれたかた本当にありがとうございました☆

 

 

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

umiko

nice!ありがとうございました!
風船で浮くレーズンちゃん、カプがうらやましがって風船のひもつかんじゃうかもw
by umiko (2006-11-28 19:28) 

moyamoyamoka

なっなんとかがんばってますww
実は薬飲まない派でしてww
by moyamoyamoka (2006-11-28 22:03) 

chinpi

nice!ぁりがとぅござぃました★☆
ぁのサンタになろぅとがんばってるレーズンさんが
微笑ましいww風船ぃぃですねぇ〜(*・u・)
チャィムが鳴ったら上を見上げます♪♪
by chinpi (2006-11-29 23:33) 

マロ♪

図書館の本を・・・?笑
そういうのってどんまいですよ((何
プレゼント以外は一応全て所持してました。
とうとう・・・怪物の森の18禁は無くなりましたね。
18レベ以下の子達も、一応氷の息吹有りますものね・・・
ロイプリ、可愛いので人気有りますね(´∀`*)
マロがお酒を飲んでます(笑)
ps:れーずんちゃん可愛すぎです!w
by マロ♪ (2006-11-30 18:23) 

satomi

nice!ありがとうございました。
by satomi (2006-11-30 21:12) 

moka

はじめまして。って100niceふんじゃったァ!
ブログ読ませていただきましたァ!
by moka (2006-12-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。