So-net無料ブログ作成
検索選択

GLL3周年イベントスタートッ!! [リヴリー]

GLL3周年イベント始まりましたねッ★

気がついたらいつのまにかイベント当日(´∀`)

早速GLLに突入しましたッ

すると、豪華な飾り付け、そして打ち上げ花火がお出迎え♪

 

キレイだなー、とまぁ、ここは去年と似たような感じ・・ですが

あれ??音楽が聞こえる・・と思ったら、

こんな箱がw可愛いvvしかも何故だかジェイドさん 笑

そして他のところもまわってみました。

飾りつけといったらやっぱイベント広場・・・v

たくさんのチューリップがキレイ。たしかGLLのシンボルですよね^^

 

そして一番楽しみにしていた技の習得andアイテムッ♪

技もアイテムももち、すべてゲットしました

 探索に協力してくれた方、本当に有難う^^*

さっそく習得した技をつかってみるw

まずはずっとあこがれだった氷の息吹。カッコイイなぁ(´∀`*)

今回のイベントでレア度がさがってしまったのが残念だけど・・

まぁ、やっぱ習得できて嬉しい♪

 

そして森ではやっぱりみんな氷の息吹で攻撃してます♪

今の森は重くてかなりキケンらしいので注意してくださいねーっ

入るのに20秒くらいかかった・・

ホントひやりとしたわ・・^^;

あ、音何気に竜巻と同じ 笑

 

そしてプレゼント

この技可愛くて好きですv数ある技の中でも一番好きカモ・・・

個人的にハートのプレゼントが一番すきです^^*

それと、偶然かもですが私がプレゼントすると何故だか・・

このおっさん人形ばっかでる 笑

それと、懐かしの技、結束の光(´∀`*)

大人数でやるとキレイですなwちょっと重めだけど・・v

アナグラ亭はもう行けないのかな・・懐かしいな、アナグラ亭w

 

そして気になる新技治癒ッ

緑の淡い光につつまれて、まさに回復魔法といったかんじ♪

包帯がピューンととんでくとこがまた可愛い・・w

 

そして宝探しでげtしたアイテム、そして限定島ッ

かっ・・・・可愛えぇ(´Å`*)

GLL城のミニチュア・・・wもう言う事なしですよっソネさん・・

いや・・ソネ様ッ((何

 

こんなに沢山の技を覚えれて、ほんと今までリヴ続けててよかった 笑

そして素敵なアイテム島げtできてよかった・・・♪

こんな素敵なイベントをソネ様有難うーッ

 

それと、メロ・・初のアイテムげt★

ちょうちょっちょうちょってふてふっ((何

可愛い可愛いよちょうちょ・・・v

アイテムゲットは初めてなのですごく嬉しかった^^*

 

今日のブログはここらへんで・・・

最後まで読んでくれた方あつきあいありがとうございました^^

 

それと、新技撮影に協力してくれた方へ。

撮影楽しかったです。本当に有難うございました。

3周年イベントのいい思い出になりました^^

それと、途中でエラーが起こり、

保存していなかった写真が消えてしまいました;

せっかく協力してくれたのに本当に申し訳ないです・・。

そして本当にありがとうございましたっ((ペコリ

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

マロ♪

こんにちは(*ノ∀`*)ノ
漫画喫茶はジュース飲み放題ですよ^^*
Σ本に溢してしまいそうなんですか
まあ・・・バレなければ良いんですよ。バレなきゃ。((待
限定技、初めから持っていたのですか?
私は持ってました...(´ノω;`)
氷の息吹レアでしたよね....orz
何か、Lv.1とかが限定技持っていたりすると
嫌だと思ったりしますヾ(*`Д´*)ノ
広場の音楽、素敵ですよね!5分は居ましたよ(笑)
あの曲、聴いた事あるのですが、題名忘れましたw
・・・というか題名なんてあるのでしょうか・・・
ロイプリはですね・・・うーん
大分、物価が高値になってきましたので、
2万3000くらいですね(〃′▽`)
私にとっては、まあまあな価格ですね(`ゝω・)v
蜂大きいですよね!!半端無いですよ。
あ。あの写真ですか?(@´OωO)v
誉めて下さり、誠に感謝しつつあります♪
by マロ♪ (2006-11-26 11:21) 

naruren

nice!ありがとうございました!
by naruren (2006-11-26 15:19) 

ちびkei

こんた。前からブログよんでましたw僕はもうブログ復活させること不可w
GLL三周年イベントタノシ~~~w沢山技覚えられたし!
沢山アイテムGETできたし!もう言う事ナシだねw
アナグラ亭まで復活させてくれれば良かったのにもう・・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・。
でもアナグラ亭って元の値段より10倍高いんでしょ?
なんかそんな話聞いた事アルw
長野は雪降るんだよね?
いいないいなぁ~w
静岡なんて雪降らないよ~~;;
一回でもいいから友達と雪遊びしたいw
んではマタ~ノシシシ
by ちびkei (2006-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。