So-net無料ブログ作成
検索選択

レーズン擬人・ヤミショップ更新 [リヴリー]

なんか久々にオエビ触りました。

テストも終わって絵をなんとなく描きたくなったので・・・

あぁ・・やっぱオエビは難しいな~;;

しかし、テストはやっぱ疲れますね・・・

昨日帰ってきたらすぐねて、起きてフロ入ってまた普通に寝て、

・・・合計10時間以上は寝たかも 笑 でもそのお陰で今日は調子がイイッ

なんていうかテスト終わった次の日って爽快でいいなー

 

 

 

 

見事に単色ッ!ピンクづくし 笑

たくさんの色をキレイに使えるようになりたいなぁー・・・

 

 

朝っぱらからヤミショップに行ってきましたー

 

つか、ヤミショップ更新早ッwあの帽子欲しかったのに;間に合わなかった・・

再販とかしてくれないかなー、ソネ。

今回はオールアイテムですねー、フムフム・・

おばけのクリスマスツリーが普通のクリスマスツリーにみえます 笑

最初どこがオバケなんだか気づかなかったわ・・w

それと、とけかけのゆきだるまーv雪というよりアイスに見えるな 黙

まぁ、中々可愛いですね♪

最後はブキミなプレゼント・・!

・・・

・・・

中に何入ってるか想像したら気持ち悪くなりました((ハ

とりあえずいまは帽子とかそういうのが欲しいから、

ヤミーは今回は使わないようにしよう、うん。

 

 

 それと、おもしろそうな強制バトンを拾いましたvv

バトンーこれやってみたかったんだなvバトン♪

~ルール~
  携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードの一番初めのやつを
  書いてください

<注意書き>
  見た人は絶対にブログに書くこと。
  嘘はつかない。

強制・・・だそうです;でも拾いたくない人は拾わなくてもいいかとw

さて、一体どんな言葉が飛び出してくるかなww

おしゃぁッやるでぇーッ((何

 

あ あとで 

い イオン 

う うるさい 

え 絵文字 

お おこづかい 

か 風邪 そおいや

き キャラ ・・・ハハ

く くれぃ 何・・コレ

け 結構 フム

こ 小遣い またですか 笑

さ サイト 

し して 

す 好き 

せ セイントバブル ・・!

そ それと 

た 大変 

ち 中学校 

つ つか 

て テスト

と 投票 

な 何 

に ニューラ 

ぬ 脱ぐ ∑え

ね 年間 

の のが 

は 話す 

ひ 姫 

ふ 風呂 

へ 平気 

ほ ホーリー 

ま 祭り 

み 美咲 あ・・

む 難しい 

め めっちゃ 

も もぉ 

や やっ 

ゆ 由貴 ぶw

よ 予定 

ら ラオケ 

り 了解 

る ルート 

れ 連絡 

ろ ローソン 

わ 私も 

を をあたえよ 

ん んで 

 

・・・なんだか変わった単語もいくつかあるけど・・、

思ったより自分にしては普通・・かも((ぇ

あの単語がでなくてよかった((何

とりあえず、強制バトンですけど、拾いたくない人は拾わなくてもいいかと^^

とりあえずバトン楽しかった♪またどこかで拾いたいなぁvv

とりあえず今日はここられんにしときます。

最後まで読んでくれたかた有難うございました

それと、niceやコメも有難うございます^^

ほんと、もう嬉しくて嬉しくてッもう感謝しまくりですvv

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

マロ♪

こんばんは(´∀`*)
喋ってるとこ、可愛いですよね!!w
萌えますよ♪そりゃーもうw
漫画喫茶は飲み物飲み放題で大好きですよ!!((そっちか
3周年イベント、はっきり言って
限定技でないで欲しかったです;すでに持ってたので;
広場の音楽、素敵ですよね!とっても!
うんうん、ロイプリ可愛い。手に入れるのに苦労しました。
何処も高いので、安い所見つけるので精一杯。゚(゚ノД`゚)゚。
by マロ♪ (2006-11-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。