So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のGLL♪トープスに関して [リヴリー]

や、やっとGLLに入れた・・・

ポイント集め思った以上に大変だったorz

こういうコツコツやるのは私にはきっと向いてない事が学習できました 笑

しかし、久々にGLLに入ってみるとなんだかGLLの価値がわかってきた((ぇ

前はでは「315円とか高いだろw」とかおもってたんだけど・・スミマセン(´∀`;)

そして久々に森に突入ッ、そして早速21レベのクモと鉢合わせッ

デカくてマジビビりました。幸い怪我はしなかった;;よかった・・。

前に91レベのモンと遭遇したとか言ってた人いたけれど・・

91・・・どんくらいの大きさなんだろ・・・、

 

リヴリータイムズも読みました。新リヴ「ウボー」・・・

・・・(・o・)ウボー?・・・・ウボー・・・・((何

ソネさんウボーって・・・笑 なんかウボーってなんかおもしろい((謎

ちなみに写真↓↓

 

デカvv目がw目が可愛いかもvv洋服みたいなの着てる様に見えますね。

まさに「ウボー」って感じだ・・・ 笑

なんだかオーガ系に似てるような似てないようなw

2足で歩くのかな・・すごく楽しみです

お正月リヴがもうできてるってことはクリスマスリヴもできてるのかな?

なんとなくトナカイっぽいのが来そうな予感・・

 

イキナリですけど、私はトープスが大好きです(・ω・*)

その事を友達にいったら・・

「えぇー、アレキモいじゃんー・・・」

キッ・・・キモい??キモいですか??トープスキモイいですかっ?!; 涙

まぁ、人の好みは人それぞれだけれども^^;

やっぱキモいと思う人がほとんどなんですかね・・・?((聞くな

あの爆発してるときとか可愛くないですか??((聞くn(ry

まぁ、同じく可愛いと思う人がいることを願います 笑

ところでこんなん作ってみました・・・v

タイトル:優しい?トープス((・・

これでトープスの高感度があがりますように((無理

あ、レーズンだ・・

おいおい・・

こんな所で寝てると風邪ひくぞー

しょうがない・・

あったかいとこにつれてってやるか・・

吸着ッ((何

んしょ・・・んしょ・・・

意外と重いな・・

※トープスは飛べません 笑

あ・・・ッ

 はい、以上です。私の脳内トープスたんでしたーw

これ見た人・・どうか引かないでー 笑

とりあえず今日はここらで、

最後まで読んでくれた方ありがとうございました

 

あー、そういや、今日塾だ・・・う、めんどくさい・・

しかも明日テストだ・・ちょっと、頑張らなきゃな・・

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(4) 

nice! 11

コメント 6

kuran

こんばんは、初めまして。kuranと申します^^
今年のクリスマスも限定リヴが出るんでしょうか、だとしたら
とても楽しみですね♪
トープスは私も可愛いな~と思って先日マイショップを回って
購入しました。レーズンさんの島のトープスはリヴに随分
優しいようで、素敵です♪それではお邪魔しました。
by kuran (2006-11-21 22:50) 

マロ♪

こんばんは(´∀`*)こちらこそコメントThank you!
うつ伏せですか(笑)私は喋ってる時に立ち止まり
頭を揺らす・・・?ところが好きですねー^^*
何だか、表現下手ですいません;ペコリ(o_ _)o))
ラヴォ大好きですよ!特に真っ白ラヴォクス!
御でこに薄いピンクの模様があるラヴォ・・・
本当に萌えますね。
漫画喫茶には、様々な漫画があります
・・・漫画喫茶によって漫画の数が変わるんですよね・・
長々と失礼致しました。では^^*又遊びに来て下さいねv
by マロ♪ (2006-11-22 21:28) 

幸媛

私はクリスマスのリヴリーが、
早く知りたいくて、知りたくて、知りたk(黙
んー。普通は正月より、クリスマスのリヴ
発表するんじゃないのかー?・・・・(汗

それにしても、
「優しいトープス」・・・・
内容見て笑いマシタ。(´∀`*) (ぇ
何か、おもしろい・・・

トープス飛ぼうとしてる・・・クス (蹴
by 幸媛 (2006-11-23 08:42) 

春トビネ

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。*初めまして。
今この記事読みました~。。
(*〇´∀`艸)*゜。
トープス可愛い!! 好きだったのが大好きになりました^^;
ウワァww滅茶苦茶可愛い*キュン死に!!!
見ていて楽しかったです。有難うございました。
by 春トビネ (2006-12-09 15:49) 

クッコ

[わーん]
by クッコ (2007-01-14 18:30) 

クッコ

[むむっ]リヴおもらしかい
by クッコ (2007-01-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。